◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

傾けて操作する「ダルマウス」

マウスを動かすのもダルいよー、という人向けの怠惰グッズなのかと思ったら違った! ダルマ+マウスでダルマウス。しかもこのダルマというのがリアルにダルマしておりましてダルマスカ。てか本物。男らしすぎ。ボタンは4ボタンと6ボタンで、本体を傾けることによってカーソルが動く変わった仕組み。 傾きセンサとボタンがとりつけられればどんなものでもマウスにできちゃうとのことで、オーダーメイドの注文も受付中w お手持ちの乳神様アッガイたんなどをマウスにできるかもしれませんっ!(PCWEB)(情報元:TECHSIDE

モバイルバージョンを終了