◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

深夜の来訪者

アッシマータイル

深夜1時20分、研究室のA君から電話がきました。「いま、ちょっと窓を開けて外を見てみてみらえますか?」 「え…?」 そこには、…実に見慣れたクルマがありました。…埼玉県で。「え…ちょ…おまwwwww」 とゆーわけで、みんなではるばる埼玉県から誕生日プレゼントを持ってきてくれのです!! すごい感動!!  だって、僕の家なんて知らないはずなんですよ!? 住所からたどって来たそうです。恋人同士だったらドラマみたいな展開だよ、もう!  しかし、誕生日プレゼントの中身はアッシマー12個…。(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`) またかorz 超びもい。 しかもHGではなくって、古いプラモデルのアッシマー。流通量が少ないみたいで2店舗分…。作るのには接着剤が必要でなかなか大変そうです。ああ、驚きと嬉しさと落胆が連続して訪れてよくわからない精神状態になっているよハハッ! ちなみに、先日のアッシマーは着々と建造されているみたい(僕はまだ作ってない)。 
過去:若さゆえのあやまち

モバイルバージョンを終了