◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

九州に旅行に来ています。

FF7AC発売日が明日に迫ってきたということで、ちょっと思い切ったページ構成にしてしまいました!FFの発売直前のわくわく感がなんとも言えず好きだったりします。そんな思いの表れということで1日見にくいかもしれませんがご容赦を。 そんな中、ぼくは何故か九州にいます!(えー)。 しかも普通に旅行。 しかも9月14日には家に帰れません!ぎゃー! ヨドバシ.comからアドベントスピーシーズリミテッドが横浜の自宅に届くというのに!僕は九州。ソニーのロケーションフリーテレビが急速に欲しくなってまいりました。旅行先で白いPSPとFF7ACのUMD版を買えば見れるかも!?とか思ったけど、そんなことしませんよっ!
 ゲームショウ、FF7AC発売、秋葉原ヨドバシ開店といろいろあるこの時期になんで旅行なんだよという感じですが、社会人の方のお休みにあわせるとこんなかんじになってしまいました。まぁ、AirH”があるんできっと大丈夫ー。ひとことBBS住人のみなさま、頼りにしております!(そんな終わり方…) 今日は九州新幹線に乗るぞー。

モバイルバージョンを終了