◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

笑い男、ヤマギワ映像館店内に出現!

ああっ!?店内のポスターがことごとく笑い男マークになってる! ヤマギワ映像館店内に入った瞬間に、geek@アキバBlogさんの電脳とデジカメがハッキングされてこのようなことになってしまったのでしょう。 ってか、FF7ACのロゴも笑い男マークが覆いかぶさってる!笑い男は失礼なやつです!ヽ(`Д´)ノ  今、ヤマギワに訪れるともれなく電脳ハッキングされそうな気がしますよ。 …てなわけで、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX、笑い男編のみの総集編DVDは9月23日発売。[Amazon](アキバBlog)
関連:用語解説「電脳」(Production I.G)

モバイルバージョンを終了