◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

CD付きニンテンドードリーム買って来た

昨日紹介した、マリオ全曲収録のCD付き雑誌「ニンテンドードリーム11月号」を買ってみました。CDに収録されているタイトルは、マリオ1、2、3、ワールド、64、サンシャインの全曲。1曲目からいきなりファミコンのピコピコ音で ♪ちゃちゃっちゃっ、ちゃちゃちゃっ! たったったーー、たーらっらっらーーとはじまりますww。 そーいえば、まじファミコン音源のマリオの曲が入ったCDなんて持ってなかったもんなぁ、自分ちのオーディオからこんな音がするなんて逆に新鮮! 土管の中のBGMなんて繰り返し1回分しか入ってないから、たった12秒(笑)。ファミコン時代の曲は全曲でもあっちゅー間に終わっちゃいますので、過度の期待はしないようにー。
過去:ニンテンドードリーム11月号にはマリオ全作サントラCD付き


ちゃんとジャケットもついてるんですよ。
ハサミで切って適当なCDケースに入れればおっけー。

モバイルバージョンを終了