◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

アメリカのドラクエ8にはFF12の体験版がついてくる!

うわ、ずりー! 11月22日に北米で発売される「ドラゴンクエスト8」には、なんとファイナルファンタジー12の体験版がついてくることが、正式に発表されました。 7月のスクエニパーティに国内初のプレイアブル出展だったものの、先日のゲームショウでは映像出展のみになってしまったというくらい日本では露出が少ないというのに…。 FF12の日本発売は3月16日。 米国のAmazonからドラクエ8買えば普通に入手はできそうですが、PS2にもリージョンコードあるんですよねぇ…。(米スクウェア・エニックス)(情報提供:名前さん@スクエニBBS)
関連:北米版『ドラクエ8』の変更点と特典 (PLAY ON NINE blog

モバイルバージョンを終了