◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

クーラーは何度にしてる? 投票結果

気が付いたらもう10月!1940票の投票、ありがとうございましたー。 00-21℃の人はみんなツッコミ待ちということなんでしょうか。もしくは、サーバルームに住んでるとかかなぁ…。 ちなみに、寝ているときのエアコンの温度はずっと一定の方がよいらしいです。本当は夏の間に紹介しようと思ってたのに…。 さて、次のお題は「CPU買うならどっち?」です。男らしく二択でお願いします。 このサイトはどっち派が多いのか気になったもので。投票はメインページ右側よりどうぞ。

  1. 00-21℃


    (137票/7.1%)

  2. 22-24℃


    (170票/8.8%)

  3. 25-27℃


    (702票/36.2%)

  4. 28-30℃


    (424票/21.9%)

  5. つけてない。


    (158票/8.1%)

  6. クーラーなどない!


    (332票/17.1%)

  7. その他


    (17票/0.9%)

みなさんのコメントはこちら

■00-21℃
  1. ノーベ?ガ?ダ?
  2. -273℃
  3. 寒い中で食べるカップ麺は絶品w
  4. 寒い
  5. すっげ
  6. インテリ風に言うと、クーラーはクーラですか?
  7. 20度です。寒いくらいが丁度良いw
■22-24℃
  1. 地球は暑いな~
  2. これぐらいが人類の適温。
  3. 温暖化に貢献してしまってる自分が情けないが
  4. 寒い方が好き!
  5. このくらいが適温
  6. あうぇあうぇ
  7. 環境なんて壊れちまえw
  8. 日中はこのくらいで寝るときは25℃くらい
  9. 部屋の割りにショボイ奴なので低めに設定してます
  10. 誰が28℃にするか( ゚Д゚)ヴォケ!!
  11. 25℃だと暑い(;´д`)ゞ
  12. 寒くして布団に包まり寝るこれ最高
  13. 寒くして毛布かぶるのが好きw
  14. 暑がりですから。
■25-27℃
  1. 職場は18度以下にしちゃう・・・寒いんじゃー!
  2. 毛布に包まりながら寝るのがいいですね。
  3. 最近は寒いのでめっきりですけど。
  4. 電気代節約しないとね
  5. 最近寒いですねー
  6. 暑い日はこれ、最近は使用してない
  7. 部屋が狭いためあまり温度を下げると寒いです。
  8. 27℃ほぼ固定
  9. これで充分
  10. 冷たすぎず暑すぎず。
  11. 気持ち高めに27℃
  12. 車も部屋もこれくらいですわ
  13. 25℃でしょ!
  14. 熱いと溶けちゃうぅw
  15. コレ以下だと寒い
  16. 28℃じゃトタン屋根に勝てない‥orz
  17. やはり沖縄は27度でないと!
  18. 寒いし
  19. 28度以下にするときは扇風機に切り替えで。
  20. それ以上低くしても、お袋が勝手に上げる罠
  21. 部屋狭いからこのぐらいでも寒いっぽ
  22. 「除湿」にしてることが多いですけどね。
  23. 寒がりなのでコレくらいじゃないと・・・・!
  24. 扇風機併用です
  25. 丁度良い~
  26. Macの為に27℃。ドライモードがちょうど良い。
  27. 27℃で様子をみて、暑ければ24℃に
  28. もっと下げたいが母上が・・・・。
  29. あづい・・・
  30. 限界
  31. 会社のクーラー。機械のために低い設定に…寒い。
  32. 28度だと微妙に暑い(‘A`)
  33. 冷えすぎはきつい
  34. 26℃にして、少ししたら27℃かな。
  35. 扇風機つけりゃOKでござる
  36. 部屋の広さにもよりますよね~うちは1Lです。
  37. 28度は無理かも
  38. たまに帰る家だけは快適に過ごしたい…
  39. 始めガンガン冷やして寝るとき消す
  40. つけ始め23℃風速3、26度風速2、28度風速1、ドライ
  41. ジャストフィット!!!
  42. 我が家のはこのくらいにしないと効果が実感できない
  43. 24度だと寒い26度だとナンダシ、で25度これ最強
  44. 弱冷房車の温度で27度
  45. このくらいですね
  46. あんまつけないけど。つけてもこんくらいかな?
  47. 部屋が狭いのですぐ寒くなります…
  48. 27~28なんだけどなぁ
  49. 電気代が心配・・・
  50. ちょっと贅沢して27℃です
  51. この辺がちょうどいい
  52. 電気代親なので気を遣ってます。
  53. 蒸し暑いからぬぐ~
■28-30℃
  1. 年のせいかな、最近は温か目
  2. サムガリータ
  3. お店の温度は私には寒いっす・・・(涙)
  4. JRの冷房はツラカッタ
  5. 送風だけでも
  6. 省エネーーーーーーーーーーーーーーー
  7. cool biz !
  8. 27-28が多い
  9. 省エネっすね!
  10. ドライメインで
  11. つけないと暑いし、つけると寒い
  12. 着る物で調整
  13. チキュウオンダンカヲクイトメロ
  14. これ以上下げると凍えます
  15. でん子ちゃんの言いつけを守ってるよ
  16. 28℃ですよ
  17. 会社ではずっと長袖着てるけど;;
  18. 扇風機と併用すれば耐えられる
  19. 地球にやさしいもれ
  20. 湿度60%
  21. 28℃に。そしたら、代謝も上がってくれました!
  22. 地中に優しく、ですか。
  23. 地球を大切にねww快適です
  24. 部屋極小だしこれでも寒いですどうすれば。
  25. 十分涼しいこの温度
  26. ごく稀に31度します
  27. 寒がりだし
  28. 28 or 29。それ以下になると寒い・・・。
  29. それでも寒い。。。
  30. 電気を大切にね!
  31. くーるびずっ!!
  32. 設定はドライ。お腹下しやすいので。
  33. 除湿
  34. 27度以下は寒いよ・・・ママン・・・
  35. 省エネ第一
  36. 扇風機併用
  37. 28 or 27
  38. 部屋が狭いのでこれで十分
  39. それ以下だとおなか壊しそう・・・
  40. 温暖化意識してます
  41. この温度で除湿が最強、これはガチだねw
  42. 除湿ですけど
  43. 最近34度でもPCしてる限りクーラー無用
  44. 29℃で大丈夫ですよ
  45. (;´Д`) クーラー壊れ気味
  46. ほとんどつけないけど、つけるときは28か29度
  47. チーム-6㌫ですよ
  48. 温暖化をふせぐために28℃以上!
  49. クールビズ!!!
  50. パンツ一枚で過ごす。
  51. 28℃あれば十分… それ以上は寒い
  52. 古いクーラーなので28度でもなんだか寒い
  53. 気温より湿度が大敵
  54. チーム・マイナス6%ですから!
  55. 冷え性なものでこれ以上下げると足が凍る
  56. 28度で電気代節約!!
■つけてない。
  1. クーラーあるけどつかわないなぁ
  2. もうイラネ
  3. ブレーカーからばっさりと。
  4. 北国はクーラーつけたら死ぬ!!
  5. 環境にはこれが一番
  6. 今年も乗り切りました
  7. 電気代がかかるかかる
  8. 俺にはのいぢ扇子がついている
  9. 日本男児は扇風機。
  10. 去年もつけてない
  11. あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!
  12. 初夏は辛いが、慣れるとこれほど快適なものは無い。
  13. 穿いてない
  14. 扇風機とアイスノンで充分。
  15. あつい
  16. 客が来たときしかつけません。扇風機で耐える!
  17. この夏、クーラーつけづに意地でも乗り切る!
  18. 涼しいのでいらんのですよ
  19. 人が訪ねてきたらつける。29℃
  20. うちは扇風機だけで十分です♪
  21. つけると体を壊す・・・orz
  22. 基本です!地球まもりましょー!
  23. 寒すぎるのは、かんべんしてください
  24. 体に悪いし電気代が勿体無い
  25. 今年の夏はなぜか一回もつけてないです(都内だけど)
  26. hahahaクーラーなんて地球破壊進行兵器だ!!
■クーラーなどない!
  1. ないよ
  2. 扇風機で生き延びてますw
  3. 扇風機だしw
  4. 北海道はイランヌ
  5. ボックスファンで我慢ですよ。
  6. お金が・・・・
  7. 風鈴と扇風機なのです!
  8. どうせ寒冷地ですがな
  9. 停電で壊れたんです!(号泣)
  10. さらに車も一切無い超エコ家庭
  11. オラこんなアパート嫌だぁ
  12. 自室にねぇよ;
  13. ないYO!
  14. がぁぁぁ
  15. ねえっての!
  16. 団扇最強説
  17. PC使用は夜間に限られます。
  18. あ、環境に優しかったんだ俺
  19. 昔からクーラー無しです。
  20. 昼寝してたら脱水症状一歩手前だったよ!
  21. 普通ですよ、自然っすから。
  22. クーラーほしぃ~
  23. 気合
  24. 換気扇と網戸がクーラー(`・ω・´)
  25. ねえよ!
  26. Because of you
  27. いりませんあんなの(ぉ
  28. クールビズ
  29. 北国のマンション上階なので必要なかったり…
  30. 扇風機さえあれば!!
  31. 北国なもので…
  32. そんなもの贅沢だ!
  33. 心頭滅却すれば暑くない!
  34. アツイ!!とにかく暑い私の部屋は35ドシー
  35. 暑さとの戦いです
  36. んなもん、あるか(`□´)
■その他
  1. ウチも壊れた・・(寿命かな?)
  2. リモコンなくて自動運転だけ。
  3. CPUクーラーならありますけど~
  4. 音頭設定ができないほど古い冷房・・_| ̄|○
  5. ドライにしてる
  6. 27.5-28
  7. クーラー嫌い。
  8. 除湿です。暑いのは耐えても、じめじめは無理です。
  9. クーラーってなんだったっけ?
  10. うちは自動 ドライ 2です。
  11. 常にドライ!
  12. 殆ど職場にいますので…orz
  13. クーラーの中に人なんていない!
モバイルバージョンを終了