◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

録り逃すならぜんぶ録ればいいじゃない!「Xビデオステーション」レビュー

野球延長?そんなの一日中ずーっと録画しっぱなしにしおけばいいないんじゃね? っていうか、3週間分の番組を1TBのHDDに”ぜんぶ”録画しちゃえばどんなことが起きても対応できんじゃね? とすごくアホなブルジョワ思想のハードディスクレコーダ。すべての番組をすべての時間録画しておいて、後から見て気に入った番組を「消さないでおく」という使い方をするのです。
 しかも市販のシリアルATAハードディスクによる換装がおっけー。その上、パソコンに録画データの転送もおっけーというまさに最強録画デバイス。これで8万円台から買えるのだから、アップルみたいに「たった今から店頭で買えます」とか言われてたら危なかったぜ! 「今日のいいとも!でカツラがとれるハプニングがあったらしいけど、知ってる?」 「へぇー!そうだったんだ! 家に帰れば録れてるよ。」(デジタルARENA)



Xビデオステーション

モバイルバージョンを終了