◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FFオーケストラコンサート「VOICES」2月18日開催!

植松さん公式ファンクラブの会報が届いていましたー。それによると、FFオーケストラコンサート”VOICES music from FINAL FANTASY”が2月18日に開催されます。会場はみなとみらいにあるパシフィコ横浜の国立大ホール。昔スクウェア・ミレニアムをやった会場ですね!TOUR de JAPONの横浜会場だった「みなとみらいホール(2000人収容)」とは道路を挟んで反対側。今回は5000人が入る巨大なホールですので、スピーカーを使用してのコンサートになると思われます。公演は今のところ18日の1回のみとなっていますので、ファンクラブ分の先行発売でチケットがかなり売れてしまいそうな予感です…。

モバイルバージョンを終了