◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

植松ラヂオ更新!Podcastに対応。コンサートにはアンジェラ・アキさんが登場

2月18日のFFオーケストラコンサート開催の告知もかねて期間限定で復活している植松ラヂオの第二回!今回からポッドキャスティングに対応しました。iPodとかで聴けるわけですよ。iPodを持ってなくてもiTunesをダウンロードしてインストールすれば、iTunesが定期的に更新を確認してくれます。今回はFFコンサートにアンジェラ・アキさんが出演する話しとか、片山さんがコンサートにミスラコスで来るとか来ないとか、実は社長令嬢だったとかいろいろです(笑)。(スクウェア・エニックス)(情報提供:yuさん@スクエニBBS)
関連:iTunesのダウンロードページ
関連:FF12挿入歌を歌う“アンジェラ・アキ”さんが「VOICES 」に出演決定!! (eg)

モバイルバージョンを終了