◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「聖剣伝説4がPS2で」 というのはファミ通の間違えだった!?

11月6日付けのファミ通.comの記事には当初『PS2版聖剣伝説4』と書かれていたそうなんですが、現在は『対応ハード未定』と書かれています。とゆーわけで、先日のファミ通に載っていたとお伝えした「聖剣伝説4はプレステ2で発売」もたぶんファミ通の勘違いだったのではないかと思われます。 もしかしたら、「PS2だと公表するタイミングを誤った」だけとも考えられるので、「未定」は「未定」だと淡い希望を抱いておくことにしましょう(笑)(ファミ通)(情報提供:通りすがりさん@スクエニBBS)

モバイルバージョンを終了