◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

秋葉原ではお店が雑誌にレスしたりしている

個人ニュースサイトでは、掲載したニュースに対して他のサイトが突っ込みやレスをするときに、サイトのニュース欄に書いてやりとりしちゃうことがよくあります。 それが秋葉原である「店頭POP⇔雑誌」とか、「店頭POP⇔ネット上」 とかでやりとりされている内容となんか重なるなーと思います。 つまり、”アキバBlogに店頭POPが取り上げられるのは、俺ニュースに自分のサイトがとりあげられた的”なのではないかなー、と。 きっとこの感覚は、現実世界の出来事が世界一速くネット上に吸い上げられてしまう秋葉原という場所ならではに違いない。(アキバBlog)

モバイルバージョンを終了