◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

19200×2400ドットの巨大ディスプレイ

誤植ではないです。1920ではなく、19200ドット!縦は2400。つまり、こないだ僕が買ってるんるんしているデルの2405FPWが20台分のドット数ですな。はっはっは。 ずーっと前に液晶パネルを4つ連結したディスプレイを紹介したことがあるんですが、その上位機種です。3840 x 2400 の22インチ液晶パネルを5枚も使っていて……つまり110インチ。たぶん、すごく、首が疲れると思うんだ。 とりあえず、ECOのためだけにアップルシネマ23インチデュアルで買ってしまった電脳師が一番近いところにいるんではなかろうか…。(情報元:EscapismGari@Suta-GUTI+

モバイルバージョンを終了