◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「W-ZERO3の魅力」ウィルコムのエライ人3人にインタビュー

Windows搭載のシャープ製PHS「W-ZERO3」について。ユーザが自作したプログラムは『.NET Compact Frameworkを利用したアプリケーションであれば、基本的には動くはずです』とのこと! マイクロソフトとの交渉では『アメリカにはPHSサービスがないから「PHSって何か分からないみたいだから基地局担いで行け!」と渡米させたり(笑)。』 『本当に1泊3日で往復することになるなんて、ウィルコムはすごい会社だと思いました』とかいろいろ裏話がたくさんです!ノリのよさそうな人たちだなぁw。(ASCII)

モバイルバージョンを終了