◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

生協の白石さん サイン会やっちゃった

といっても、ご自身の生協がある東京農工大の学園祭で、ですけど。 100人以上が行列を作ったそうですよ!サインはいつもの「ひとことカード」に(笑)。WEB OF THE YEARにノミネートされたりすっかり有名になってしまって、最近はカードにネタ的な投稿が目立つようになって困っているそうで「あくまで生協への要望を伝える掲示板ですので、まじめな投稿をお待ちしています!」とのこと。[Amazon](ITmedia)

過去:白石さんが大学から感謝状をもらう! ご本人の写真がー。
過去:大学生協の「白石さん」へインタビュー

モバイルバージョンを終了