◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

パソコン作って、掃除して、2405設置して!(`・ω・´)

今日はいろいろがんばりましたよ!ちょっと前に届いた2405FPWはずっと仮設置でメインPCとはつながっていなかったんですよ。というのも、2405を置くためには部屋の中をいろいろ模様替えしないと無理だったからで。 それから、超久しぶりにメインPCを一新しようという計画もあって。ぜんぶいっぺんにやっちゃえーということでホコリまみれになってました(笑)。 本棚を20cm動かすだけでも中に入っているもの全部出さなきゃいけなかったり。
 新しいパソコンは念願のAthlon 64 X2です。ケースがAntecのP-180というヤツなんですが、電源を一番下に設置するようになっていたりとってもイレギュラーなつくりになっていまして、HDDと光学ドライブの設置方法に小一時間悩みました。パン食い競争やるのにヒモとパンを用意したけど、どうやって結ぶんだろうこれ?というような大阪的なかんじ。
関連:PCケース Antec P180 レビューまとめ(禿げてもめげない) / AntecP180Maniacs


無事に2405にWindowsの画面が出ました!やったー。

モバイルバージョンを終了