◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクエニ、新作ドラクエやFFをプレステ3とXbox360双方に提供も

和田社長のインタビューによると、『PS3とXbox360の両方に提供するか、いずれかひとつに提供するかについては、来年5月に開かれるE3までには方針を固める』とのこと。 …うーん。無難な発言。 結局、何もわからないままですね(笑)。 国内では大不振なXboxも、海外ではかなり売れているのも事実。ソフト会社としてはいろいろなハードにタイトルを供給した方が安定しますからね。 とはいえ、ドラクエ・FFの正規ナンバー作品ともなると会社間の「政治的」な面が大きく関係してくると思いますので、おいそれと”大きく動く”ことはないと思うんですが…。(Yahoo!/ロイター)(情報提供:だーくさん@スクエニBBS)

モバイルバージョンを終了