◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ハウルの動く城を買ったよ

Amazonでは「1/24Second付き」がすぐに予約完売してしまっていたので、ビックカメラで買いました!4440円の10%還元。秋葉原では大々的に売っているお店と盛り上がっていないお店の差が激しかったみたい(アキバBlog)ですが、激戦区だからか3780円なんていう値札が見えますね。すごい安い!
 それにしても、フィルムの切れ端を使った初回特典の「1/24Second」はなかなかかっこいいです。全部のコマを使っているわけではなくて、いいシーンだけがチョイスされているというのもありますけど。 こないだ部屋の掃除をしたときに収納の奥のほうから「千と千尋のおにぎり」が出てきてすごい困りましたよ。あれはどうしたらいいんだろう…。DVDはまだ見ていないんですけど、”赤い”ということはないそうで安心しました。  [Amazon]
 追記:ひとことBBSの名前さんによると、ハウルが写っているコマはヤフオクで7万1000 円(あと4日)とかいう値がついています! なんだかんだ言って美形キャラ強し。


モバイルバージョンを終了