◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

アキバBlogさんとか個人ニュースサイト管理人のみなさまと焼肉やきにく!

アキバBlogのgeekさん、レビログの心は萌えさん、いとーさん、さらしるさん、HMX.NETの電脳ぺんぎんさん、楽画喜堂のなるせさん、地獄変00さん、ひげおやじの秘密小屋のひげおやじさん、電脳メイドしづ子20GBの王将さん、HK-DMZ-PLUS.COMのかしんさん、ElectromagneticWaveと「もえたん」等のPOPさんとふくながさん、モエモエカフェのしっとさん、アイドルプロデューサーのケイさん(ぉ、Fuku Diaryの(福)さん というなんか濃すぎる人々が参加する肉欲のサバトであった。 FinePixF10(F11)の所持率が異常に高かったり、geekたんがセクシーすぎたり、なるせさんにあんな動画やらこんな動画を見せていただいたり、ルミパッドに落書きしたりして遊んだ。(ルミパッドは三月兎で売っているらしい) あと、geekたんにアッシマーをプレゼントしました(笑)。そしたら、かしんたんからHCM-Proアッシマーを2体もらってしまった!また増えたー! ……のに、見事にLittleBSDに忘れてきてしまって、かしんたんが回収してくださいました。ああー…。


なんで忘れてきたのかというと、土休日ダイヤだということをすっかり忘れてて終電が逝っちゃったからなんですよ。違う経路の終電まであと9分!ってとこでお店を出てバダバタと。電車には間に合ったんですけど、アッシマーは手元にはなかった、と(笑)。 電車を降りた駅も家からけっこうあるので40分くらい歩きました。タクシーなんて乗れる身分でもないですし、寒かった……。

モバイルバージョンを終了