◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

映画本編をフルレングスで収録した初のBlu-ray Discができた

ブルーレイディスクはレコーダはすでに発売されているけど、お店で売っている作品はまだ存在してなくって、自分で録画して楽しむことしかできません。このたび米ソニー・ピクチャーズは映画本編をまるごと収録した初めてのブルーレイディスクをサンプル出荷しました。解像度はフルHD(1920×1080)で、コーデックはMPEG-2。BDはほかにWMVとMPEG-4 AVCにも対応しています。 PS3が発売されるころにはコンテンツも供給されるのかな?(AV Watch)(情報提供:何でMPEG-2なんだ?さん@ひとことBBS)

モバイルバージョンを終了