◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

マウスが壊れたー!買ったー!

なんかクリックしても2回に1回くらいしか反応しなくなった!とゆーわけで、ロジクールのG3 Optical Mouse[Amazon]を買いました。今まで使っていたのはマイクロソフトのIntelliMouse Explorerだけど、水平スクロールなんて使わない!という事実が発覚したため持ちやすさとボタンの数で選んでみました。レーザーにも興味があったけど、高くて買えませんです…。やっぱり僕の手にはロジクールの方がしっくりくるよなぁ、と再確認しているところ。Sleipnirの「次のタブ」をホイールのすぐ近くにあるボタンに割り当ててときめき中。

モバイルバージョンを終了