◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PSPファーム2.60公開! ネット経由で動画DL、ポッドキャスティング、WMA再生に対応

PSPのシステムソフトウェア バージョン 2.60が公開されました! 主なバージョンアップ内容は、ポッドキャスティングに対応したこと、WMAの再生ができるようになったこと、そしてPSPのブラウザからPortableTVにアクセスして直接コンテンツを購入できるようになったことです。 これにあわせて、PortableTVがリニューアル!有料で動画が購入できるようになりました。「ガンダム」とか「かみちゅ!」とか「舞-HiME」とかありますよ。アニメ30分が105円ってなかなか美味しいかも!バンダイチャンネルが入ってきたから、今後どんどんコンテンツが増えそうですね。 [バージョンアップはこちら/Amazon](AV Watch)
関連:PSP向け動画配信「Portable TV」がリニューアル(AV Watch)

モバイルバージョンを終了