◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ネットランナーがFlashとかムービーを表彰。 「新学期アヴェマリアン」移転

例によってノミネート作品がたくさん紹介されてます!面白い作品へのリンク集みたいになっててよさげですよ。このサイトで以前紹介した作品もいくつか見受けられますね。 ネトランは今回も含めると「フリーソフト」「Webサイト」「コンテンツ」と3か月連続でお金をばらまいておりますな(笑)。 審査員の方々はサイト管理人さんがたくさんです。(情報元:ゴルゴ31
追記:ちなみに、ワタクシのイチオシはこないだなるせさんに教えてもらった「新学期アヴェマリアン」です!ここ二週間くらいググっても出てこなかったんですけど、サイトを移転したそうで。 マリみて+エヴァの作品ですが、クオリティ高すぎです必見。 音声はエヴァンゲリオンオリジナルサウンドトラック2[Amazon]のTrack2をあてるとぴったり合うようにできていますので、自分で合成しましょう。音楽CDからWindowsMediaPlayerを使ってWMA形式でリッピングにしたものを、Windows MediaエンコーダのストリームエディタでWMVと合成するとよいと思います。

モバイルバージョンを終了