◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

コラム「ゲーム機の技術で世界最速マシンをつくる 」 PS3

イノベーションのジレンマ[Amazon]というのは横井軍平氏の「枯れた技術の水平思考」だなぁとつくづく思うわけですが、そんでもやっぱり久多良木氏のイノベーションしまくりのとんでもない構想にはときめいてしまうんですよねぇ…。 そーいえば、1年くらい前の就職活動のときに、趣味で(笑)SCEの会社説明会に行ってみたんですけど、そこではPlayStation「9」のイメージ映像が流れていました。ゲーム機が液体になっててもうなんだかよくわからないことになってましたけど、マジで作ろうとしているかんじでした。なんてとんがった会社なんだろうと思いました。(日経ITPro)(情報元:プリキュア様崇拝日記

モバイルバージョンを終了