◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

友達がうちに泊まりに来て…

飲み会のあとで終電が行ってしまったということで、僕の部屋に友達が泊まることに。 僕の部屋に入るとあの液晶を目にすることになるわけですよ。ExcelでセルをAからZまで一画面に表示できてしまったり、デジタルハイビジョン放送を映したりもできるんだぜーと自慢していると、いたく気に入ってしまった様子。 すると「よし、じゃあ、買おう」と行って、その場でデルのサイトにアクセスしだしましたよ(゚д゚)。 そして、そのままUltraSharp 2405FPWご購入~! ありねねえええ!! 友達んちに来て液晶見てその場で9万円払うなんてっ! ってか、2405FPWを買うためにデルのサイトを表示しているその液晶こそが2405FPWだよw。いわく、ナナオのS2410Wと迷っていたとのことだけど…。 


デル UltraSharp(TM)2405FPW HAS

モバイルバージョンを終了