◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

忘年会シーズン・金曜日・終電

うわー!僕はついに家に帰ってきたぞー!! 金曜日の終電というのは飲み会帰りの人々でごったがえす魔の電車なわけですけど、忘年会シーズンということでスゴカッタ。 改札に入れないくらい人がごったがえしてて、もう乗ってる人みんな笑ってるんだもん。「ありえねえwwww」って。「これ朝よりすごいんじゃね?」「オレこんなの乗ったことないww」とかそんなノリで。気を抜くと肋骨が折れそう、みたいな? 降りるときに気づいたんだけど、なんか足元に謎の液体が!!なにー!これはなにー!みんな見て見ぬふりしないでー! いやー、実に楽しい45分間でしたよ、もう絶対乗るもんか♪

モバイルバージョンを終了