◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ひょっとしてあなたも「情報依存症」?

ぼくなんか依存しまくりですよ!『情報に頼りすぎると、主体的に物事を判断する力を養えなくなることも事実です。』 ネット上の情報に流されるままに新製品をついカッとなって買ってしまうのですよー。あははー。 だがしかし!ひとたびFFの新作が発売されればサイト更新そっちのけでゲームをプレイ。今度はゲーム依存症に(ぇ
 情報が洪水すぎていろいろな意見を目にしまくっていると、『そーゆう意見もあるのはわかるけど、それでも僕はFF7ACが好きだ!』ってかんじに謎の耐性がつく気がする。(All About)(情報元:HK-DMZ PLUS.COM

モバイルバージョンを終了