◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

また忘年会→朝までオタカラオケ

XBOX360やりまくってて更新してないとお思いかもしれませんが、三十分くらい遊んですぐに忘年会だったんですよ!しかも三次会では朝までカラオケという(笑) もうプリキュアとか黄色いバカンスとかネコミミモードとか歌っちゃいましたよ!(ぇ  しかもChronicle1st以外は当時から全部持ってるという気合いの入ったSoundHorizonファンがいまして意気投合。曲を探したらあるじゃないですかDAMすげぇ! やけに充実の品揃えなので雷神の系譜、Ark、魔女とラフレンツェ、Yield、エルの天秤、パレード、恋人を射ち堕とした日あたりを片っ端から歌ってしまいました。(歌えていたのか?) 歌詞が表示されないセリフを喋るのは楽しいけど、空気をよく読まないとみんな引きまくると思うので注意だ! わからない人にはまったくわからない日記でごめんです(汗)
関連:Sound Horizon

モバイルバージョンを終了