◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Xbox360がものすごく売れていない。 初代の半分

マリオカートDS買ったんですけどおもしろいですよ!(関係ないし)  さて、ファミ通のエンターブレイン調べによりますと、Xbox360がこの週末に売れた台数は約6万2000台だったそうです。これは初代Xboxの半分程度の数字。(;´д⊂) 秋葉原でも店頭にありまくりのようですしね!エンターブレイン的には『人気が見込める格闘ゲームソフトの発売日が10日から12月末にずれこみ、消費者が購入時期を遅らせたのでは』とのことです。確かにDOA4は初動には重要な要素かもしれませんが、それでも初代Xboxと同じくらいになるがせいぜいでPS3に勝てるとも思えず。 頼みの綱のブルードラゴンとロストオデッセイはいつごろ出るんでしょうか…? それまで僕はiPod内の音楽を再生しまくって楽しみますよルンルン!(`□´) あ、あと、DVD-ROMドライブのトレイに付着したなんかベタベタしたシールの破片をはがしたりもしなきゃなんないし!(日経)
関連:ノリがべったり貼りついてますよ?(だーくぱれす。愛は永遠に。)
関連:メディアクリエイト調べでは2日間で4万1817台(ブルームバーグ)
関連:Xbox 360、発売2日間で約6.2万台を販売 ~ ソフトは『リッジ6』 (ファミ通)
関連:ソフマップの在庫いっぱい / ついに一台売れる。

モバイルバージョンを終了