◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ハイビジョン対応HDD&DVDレコーダ「東芝 RD-X6」レビュー

マニア御用達の東芝RD-Xシリーズ最新機種。今年はデジタルハイビジョンチューナーを搭載しました。『ハードウェア的な魅力というよりも、かなり手を入れてきたソフトウェアのほうに興味がそそられる。』ということで、機能はもちろん凄いのですが、使い勝手の部分もかなりよくなったみたいです。当分はデジタルチューナ非対応の10万円液晶テレビ+デジタルチューナ搭載レコーダで過ごして、しかるべき後にSEDテレビを買うってのもアリかなぁと思い始めた今日この頃。むしろこの際デルのフルHD液晶+RD-X6とかでもよいかなぁ、とか(笑)。 その検討のためにもSEDを早く発表して欲しいんですけど![製品情報 / Amazon / ヨドバシ.com](AV Watch)

モバイルバージョンを終了