◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Xbox360の消費電力と騒音を調べてみる

測定の結果、消費電力はハイエンドパソコン並み。騒音はディスクローディング時にものすごいことに。『50dBを超えると、はっきりって“うるさい”デバイスということなる。オーディオ周りが優れているリッジレーサー6をプレイしている時に、ブーンという音が聞こえてくるのは興ざめだ。』と評価されています。 リッジレーサーはレースゲームなので、ブーンはエンジン音にかき消されてしまうのですけど、RPGなんかでは厳しそうです…。ホラーゲームとかできるのかなぁ…。 騒音さえなければよいゲーム機だと思いますよ。(PC Watch)

モバイルバージョンを終了