◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

パソコンの電気代はいくらかかるの? 2005年版

ニュースサイト界隈では『パソコンを起動したままで1カ月の電気代は? 』というネタがリフレインしているのを何回か目にしているわけですけど(笑)、いかんせん2002年の記事ですから古さは否めませんでした。 とゆーわけで、2005年バージョンが登場! 今回はパソコン本体だけでなく周辺機器も含めて調べていて、しかも『「GyaO」で動画を見ていると、消費電力はさらに上がり約157Wになった。』などとかなり具体的なところにまで突っ込んだ内容です。 (デジタルARENA)
過去:Xbox360の消費電力と騒音を調べてみる
関連:電気代の計算方法、計算の仕方

モバイルバージョンを終了