◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

しわす

今週になって急激に忙しくなりまくっていて、これぞ12月というかんじの日々。もう(`□´)ハイデフ!ハイデフ!(あの、ガッテン!ガッテン!みたいな) とか錯乱気味でありますが、そんな中、研究室の仲良しメンバーでクリスマスパーティを軽くやろうということでプレゼント交換とかシチューを作って食べたりしました。みんな忙しいのに。ぼくは伝説のPS2ソフト「ガンダム一年戦争」を交換に出した。うす!ちーさい!PS2をヤマダ電機に買いに行ったら、PS2単体が18980円で売ってて、一年戦争とセットだと17900円で売ってるというかわいそうな価格設定になっていたものを保護したもの。つまり、価値としてはマイナス1000円(;´д⊂)。代わりにもらったのはなんか自動で飛んでいく竹とんぼのおもちゃ。意外と面白くてぶーんぶーんとみんな遊んでしまいました。ヽ(´ー`)ノ ちなみに、ビーフシチューは1箱で10皿作れるのを2.5箱も使用するくらい大量に作ってしまってアリエナイ。1人帰って4人しかいないのに!みんな忙しいのに!
過去:ガンダム一年戦争が売れてなくて大変らしい。

モバイルバージョンを終了