◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

W-ZERO3アンケート結果 「店頭で衝動買いしかねない」 28.1%

調査がウィルコム大好きっ子率が高いと思われるuseWill.comさんによるものなので、そこらへんは間引いて考える必要がありますけど、W-ZERO3に関して『今のところ買う予定は無いけど、店頭に並んでいたら買うかも』が28.1%の得票で1位ってのはどうなのよ!2位は『もうゲットしました~♪』22.9%ってのものどうかと思いますが(笑)。 かくいう僕もXboxで財政的に力尽きたので買う予定はないけど、ネットでの盛り上がりからすると店頭に置いてあったら買っちゃいそうです。自分がこわい。(useWill.com)

モバイルバージョンを終了