◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「ThinkPad占い」 IBM.com内に。

(´д`)ぼくはThinkPad G41タイプだった…。 『細かいことは気にせず、ワイルドな発想で野性味あふれるあなた。突然、常識を超えた行動で周りの人に驚かれることはありませんか?そんなあなたにお勧めなのは、デスクトップPCの役割を果たすオールインワン・デスクノートのThinkPad G41。』 そっか、僕はG41がいいのか。今までX41が欲しかった気がするけど、それは気のせいだったんだね。 人は、生まれながらにして自分の持つべきThikPadが決まっていて、そのThikPadを使ってさえいれば戦争もなくみなが幸せに暮らせるるというわけですね。議長!(IBM)(情報元:自動ニュース作成F

モバイルバージョンを終了