◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Xbox360レビュー。 というか後藤さんちの息子さんはゲーマー

Cellのマニアックな記事などでおなじみのテクニカルライター後藤さんによるXbox360自腹購入記。『うちは、息子2人がシューター。特に、長男はかなりのFPSキッドで、「Halo」、「Halo2」は大ハマリして、マルチプレイもそこそこ強い。なのにその長男が、PDZは早々にパス。』 とかなんかすごいゲーマーなお子さんの実態が! 『意外と受けたのがカーチェイスの「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド」。次男が激ウケで、「ぶっ壊してやるぜ」とか叫びながら(笑)、ドーナツ屋や電話ボックスを破壊しまくって爆走している。』  文面からするに小学生のようなんですけど…。 (PC Watch)

モバイルバージョンを終了