◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

銀行各社の年末年始ATM使えない日一覧

お、これ重要ー。 三井住友と新生銀行が1・2・3日の全ての日で使えるというキングオブザATMの座につきました。セブン銀行は3日から利用可能で、みずほ、りそな、ゆうちょは4日から復活。 東京三菱&UFJは合併するので31日の午後9時からダメで、1月4日の午前7時に復活します。 みずほの時みたいにトラブルがあるかもしれないから、東京三菱&UFJの方はちょっと多めにおろしておくとよいかもしれませんね。 システム担当の方はお正月返上お疲れ様であります!(asahi.com)(情報元:HK-DMZ PLUS.COM
関連:合併に伴うオンラインサービス休止のご案内(東京三菱銀行)
関連:IBMと日立がベンダーらしい(日経ITPro)

使えない日
三菱東京&UFJ : 12月31日~1月3日
みずほ : 12月31日~1月3日
三井住友 : なし
新生銀行 : なし
ゆうちょ : 1月1日~1月3日

※コンビニATMは24時間動いていますけど、銀行側が止まっている間はお金は引き出せません!

モバイルバージョンを終了