◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「ファイナルファンタジーXII」デザインのPS2用ワイヤレスコントローラ

先日のジャンプフェスタ会場でFF12の試遊に使われていたものですな。FF12デザインのモデルが発売されることになりました。光沢のある「シャイニーホワイト」で、上部にはFF12ロゴが印刷されています。ストラップの液晶クリーナーが付属して4980円。 大きさはSCE純正のものとほとんど同じだし、操作感も良好だったと思います。何よりワイヤレスなのがよいです!Xbox360遊んでてワイヤレスコントローラっていいなと思ってたので、これは買うかも。あ、でもPS3は標準でワイヤレスコントローラになる予定なので、PS2の末期に買うのは微妙な気もしますね…。 通常版のAmazonレビューには、『薄型のSCPH-70000で使うと、本体下に受像部分がはみ出てしまい、本体が斜めに浮いてしまうのです。』と気になる記述が。[Amazon / 楽天](Game Watch)(情報提供:tomoさん@スクエニBBS)
関連:ロジクールのプレスリリース
過去:プレステ2にファイナルファンタジー12限定モデル登場

モバイルバージョンを終了