◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

本日発売!FF12のDVDつきアンジェラ・アキ「心の戦士」を買った

1月18日発売のアンジェラ・アキさんの2ndシングル「心の戦士」を買ってきましたー。ヽ(´ー`)ノ 前にもお伝えしたとおり、カップリングにFF8の「Eyes On Me」をアンジェラ・アキさんがピアノ弾き語りでカバーした曲が収録されていたり、FF12のプロモーションムービーが入ったDVDがついていたりと、FF成分が高いシングルなのですよ。 (心の戦士はFF12とは関係ない曲ですが)  で、プロモーションムービーはと言いますと、プリレンダのムービーやリアルタイム描画のイベントシーンが声アリで収録されてて、その後ろにKiss Me Good-Byeが流れているという構成。こんなに長くKiss Me Good-Bye聴くの初めてだけど、やっぱりFFっぽい(笑)。妙に安心してしまいました。 あと、Eyes On Meがよい…。やっぱり5年以上も前の曲で聴きなれているからなのか、しっくりきます。[試聴ページ / Amazon]

モバイルバージョンを終了