◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

小寺氏、ぐんにょり曲がったエルゴノミックキーボードにハマる

キーボード売り場に行くとひときわ目立つ異様な存在、エルゴノミックキーボード。見るからに使いにくそうでなんじゃこりゃー!なかんじなんですけど、僕の周囲には使っている人が多くて、みながみな絶賛してるんですよ!とても気になる存在。 今までエルゴノミックキーボードを避けていたライターの小寺氏がつい「魔が差して」買ってしまってからハマるお話が書かれています。 読んでいると物の試しに買ってみたくなりますねぇ。変人窟のたびさんとか楽画喜堂のなるせさんも使っているみたいだ…。5700円とまた絶妙な値段設定。 [製品情報 / Amazon](ITmedia)

モバイルバージョンを終了