◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ゆりかもめ公式サイト、各駅担当の声優発表! 残りの4人も判明 

とりあえず、こないだお伝えしたのとまったく同じ。 3月に新しくできる4つの駅「有明テニスの森」 「市場前」 「新豊洲」 「豊洲」はまだ不明。 保志総一朗さんだとのウワサもあり。 気になるのは『沿線地域での大規模イベント時にはイベント用の音声を使います。』 との記述ですね! 大規模イベントってのはやっぱり……?(情報元:ゴルゴ31
過去:ゆりかもめ各駅で16名の声優による音声案内
過去:ゆりかもめ駅の担当声優、一部が判明かも
追記HTMLのソースを見るともう残りの4人書いてあるー!!(笑) 

ゆりかもめのサイトのHTMLソースを見てみると…

このように残りの4人が掲載されています(笑)
ただコメントアウトしてあるだけですよ!
とゆーわけで、以下で決定です。


■すでに営業している区間
 新橋:浅野真澄さん
 汐留:下野紘さん
 竹芝:たかはし智秋さん
 日の出:落合祐里香さん
 芝浦ふ頭:山本麻里安さん
 お台場海浜公園:鈴村健一さん
 台場:森川智之さん
 船の科学館:高城元気さん
 テレコムセンター:水橋かおりさん
 青海:鳥海浩輔さん
 国際展示場正門:高橋美佳子さん
 有明:中原麻衣さん


■新しくできる4駅
 有明テニスの森:鈴木千尋さん
 市場前:鈴木達央さん
 新豊洲:桑谷夏子さん
 豊洲:保志総一朗さん


声優さんの名前のリンク先はすべてWikipedia百科事典です。代表作なんかが載っています。(情報提供:no route さん@コメント)

モバイルバージョンを終了