◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PSPバージョン2.60でもエミュレータ起動できた

PSPはバージョンアップしてしまうとエミュレータなどの自作ソフトが動かくなっちゃうけど、バージョンアップしないと市販のソフトがプレイできません。このジレンマが微妙なんですよねぇ。しかし、最新版2.60のPSPでもエミュレータが起動できる方法が発見されました!ただしPSPソフト「Grand Theft Auto」が必要。 あー、うちのPSPは1.00のままずーっととってあって、最近のゲームはちっともプレイできないしWebブラウザもないしで厳しいデス。かと言ってもう一個買うのもなぁ…。(情報提供:Silvia さん@ひとことBBS)

モバイルバージョンを終了