◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

今日の研究室

修論書きながら発表のためのパワポ作りながらとかやってたんですよ。そしたらパソコンがフリーズ。はあ…。と落ち込みながらリセットしてしばらく作業を続けていたら、また止まるんです!しかも今度はWindows起動しないし!! ギャボー!なんでこんな時にー! BIOS見てみたらCPU温度が74度とかになっていてヤバげだったので、ひ、冷やさなければ!と窓を開けようとしたんです。窓の前には荷物が山積みで、背伸びして手を伸ばしていたら足元がツルっと滑って。うわぁ!とそのまま荷物の中に倒れこむかんじに!! 窓を開けようとした手はブラインドをダララララー!とめちゃくちゃにしてしまいました。ま、まぁ、よくある話ですよね!

モバイルバージョンを終了