◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

年度末につき予算消化

教授から「あさってまで二十数万円使わなきゃいけなくて、安いパソコンを2台買おうと思うんだけど、何かいい機種ありますか?」と相談を受けました。そんな急な!(笑)  普通にデルってもいいんですけど、僕がずーっと気になっていたのはこちらのコメント欄に書いてある VAIO type F TVなのです! CPUがCore Duoで、テレビ見れる(しかもMPEG2ハードウェアエンコーダ・3次元YC分離・DNR)で、なぜかFeliCaリーダもついて13万9800円ですよ。安すぎ。研究室でテレビを見るかどうかは謎ですけど。 とゆーわけで、それを1台とあとデルかHPを買うことに。 ソニースタイルっていつの間にか法人向けページができててその場で見積もり印刷できることに驚きましたw。社判をカラープリンタで出力していいんかい(笑)
参考:VAIO type F TV


モバイルバージョンを終了