◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ミクシィ、ポータルサイトに参入。 ニュース配信開始

SNS最大手のmixiは、今日からニュースが表示されるようになりました! Yahoo! NEWSみたいに、いろんな新聞社・出版社からニュースを買ってきて表示するようです。リンク先には書いてないけど、日経の本紙のほうには表示のカスタマイズもできたり、ニュースにコメントをつけることができたりすると書いてありました。 「RSSリーダとソーシャルブックマークを組み合わせてニュースに限定した」というかんじですかね?敷居が低いのがよいところ。 追記:横幅が伸びたのがイヤだ!XGA全画面表示を必要とするのですか。(日経)

モバイルバージョンを終了