◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ネット社会で既存メディアはどう変化するのか

放送と通信の融合がじわじわ進んできている感じの今日この頃。この先メディアはどうなってしまうんでしょうか? と、アルファギークな方々が語るイベントが開催されました。梅田さんとかR30の中の人とか、はてなの川崎さんとか、グリーの山岸さんとか。 『ネットが大好きな若い産業の人ではなく、私と同世代で忙しく働いている層には、ここで話しているような話題はまったく理解されないだろうし、そう簡単にマスメディア解体とまではいかない』 そうそうそう。なんかもう、情報の格差がすごい。世の中はどんどんバラバラになっていきそう。(INTERNET Watch)
関連:グリー山岸氏やはてな川崎氏と語る「これからのSNSとブログ」

モバイルバージョンを終了