◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Core Duo初の動作デモ!ツクモにて。

お、ついにCoreDuo搭載マザーのデモがはじまりました。CPUは1月も前に発売されているのに(笑)。  この記事で温度計を見て思い出したんですけど、74℃でフリーズしたぼくの研究室パソコンの話の続き。 翌日もフリーズしたので中を開けてみたら、CPUのヒートシンクにホコリが詰まりまくってて、「まっ平ら」になってましたよ( ̄▽ ̄;) ありえない。超きたない。 ちょこっと掃除したら20℃も温度が下がりました。 みなさんもパソコンの中は定期的に点検したほうがよろしいかと思います>< (AKiba2Go!)

モバイルバージョンを終了