◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

修論発表終わったーー!!!!! そしてW-ZERO3…

今日は関東の鉄道は壊滅的な日でしたね! この赤羽駅での飛び込み自殺によって高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン・埼京線・京浜東北線が死亡…。それらの振り替え輸送で私鉄も軒並み乱れまくり。 とゆーわけで、修士論文の発表会であった本日、僕の友達は学校まで新幹線で来ました。朝からテンション高っ!満員電車でThinkPadの液晶が壊れた人もいたよあはは♪
 発表が無事に終わると、小学校から始まった「学校教育」がすべて完了したことによるものすごい開放感とともに秋葉原へ!(えー)。 月の雫で飲み会。 そして、酔った勢いでぼくはアキバヨドバシにてW-ZERO3を買ってしまったのであった!(機種変更) っていうか、周りが買え買えと煽りすぎデス! サイフにお金が入ってなかったのでATM探すのめんどくさくてJ-Debitで払ったほどの衝動買い。今は帰ってきてお風呂に入ってお酒が抜けて、正座しながら買ってしまったものを見つめているところです…。 


だいたい、飲み会の開始時刻が早くて、アキバヨドバシが夜遅くまで営業しているのがいけないんだっ!
ヨドバシのばかあー!

モバイルバージョンを終了