◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

今朝の朝刊にFF12の全面広告

もはや恒例になった感がありますが、今朝の朝刊にFF12の全面広告が掲載されています! 紙面のほとんどを使って「XII」の文字。なんとも贅沢な使い方です。 「FFって書かなくてもわかんでしょ?」と言わんばかりです(笑)。 下の方にちっちゃくこう書いてありました。 『最後に魔法を使ったのはいつですか? 最後にチョコボに乗ったのはいつですか? 最後にゲームで泣いたのはいつですか? 新しい冒険を待っていたあなたにも、冒険を忘れかけていたあなたにも。ファイナルファンタジーXII、はじまります。』

↓クリックでさらに拡大します

読売新聞 2006年3月16日 朝刊 20面

■過去の全面広告
2006/01/26 ダージュオブケルベロスFF7
2006/01/02 ダージュオブケルベロスFF7
2005/12/22 キングダムハーツ2
2004/11/11 キングダムハーツ チェインオブメモリーズ
2004/09/18 ドラゴンクエストVIII
2002/05/16 FF11

モバイルバージョンを終了