◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

祝辞ありがとうございましたー。

そんなこんなで社会人生活2日目が終了ー。個人情報保護の話を聞くにつけWinnyの話が出てくるかんじです。 っていうか、すごく…ねむいです…。 社会人で個人ニュースサイトやっている方はスゴイなぁとあらためて思いました。 さて、2000万ヒットが早くてびっくりされている方も多いでしょうが、実は当サイトは2005年の10月20日からはニュースの個別ページにもカウンターを設置しています。他の多くのブログに歩調をあわせるとともに、RSSリーダから見ている人もカウントに入れよう!ということで。 それに伴って、今までカウントされていなかったアクセスが1日に2万件くらい増えたんです。なので急に加速したのですな。 1日1つのIPアドレスしかカウントしないReadMe!JAPANの集計が参考になるかも。最後になりましたがTALES WEBさん、n-standardさん、ヒューズの遺産さん、Temporary Feelingさん祝辞ありがとうございました!

モバイルバージョンを終了